◆初めての方はReadMe.htmを読んでくださいね。

2004年11月20日

某書店でのこと

ちょと書店に行ったんだけど、なんか気になるものがあったの


あの二人は・・・?


ん・・・?

続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 02:03 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

狙っているのか狙ってないのか

まず次の画像をご覧頂きたい。
続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 00:10 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

#02 何かの罠ディスカー?(スクールランブル)

今日(昨日)本屋に行ったら


だって欲しかったんだもん(葉月風に)




こんなんあったからまた買っちゃった'`,、('∀`) '`,、







   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.   .。oO(あれれ。昨日やっちゃったの確認したのにまたこれだよ)
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ .。oO(学習されてないモシャね)
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄






ていうことでまた見てみようかと思います。
続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 01:12 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

スクールランブル

#00 まえおき
なんか昨日の記事にトラバ喰ってますね(・ω・)
トラバ先を見ると記事自体は過去のもの。昨日より前に書かれたもの。なのにトラバは昨日。
しかも内容はネトランじゃねえ。斬りのほうだし。
あるぇ〜? また宣伝トラバディスカー?
ま、いいや。トラバここでは初めてもらったし。

・・・後日気分により斬るかもね。なんたって斬り内容でのリンクだし!

さて、次は本日の記事です。どぞーv(・ω・)v(←よく分からない顔文字


#01 あれ?どこかで見たような? 参照URL→(本島ブログ)


マトリックスハゲワラ。1回目位パワー取り戻してきたか。
風呂もあったしね(;´д`)
#コピペのほうが疲れた(うわ
#キターがおおいのは実況特有。

にしてもかなりヒットしてるな。これでマガジンとかコミック買う人増えるんだろうか?
もしそんな人居たら講談社におもいっきりハメられてると思うな。







天満おおきいよ天満






'`,、('∀`) '`,、






   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.   .。oO(あれれ。はまってるの俺だよ・・・)
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ .。oO(見てられられないモシャ)
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄



この後もっと見てられない事態に!続きへ急げ!!
続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 00:39 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

ネットランナーをガッするのこと

※【ネトランガード】
本記事はこちらです。

久々の写ブログがこんなネタなのはどうかと思うが・・・まぁ再タイムリーになったから書いておく。
これを機に大量更新(といっても1日1ネタと思うが)するぜ!
画像は縮小画像で見やすいよう編集してあります。元画像はクリックで別窓で出現。

続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 23:14 | TrackBack(1) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

