◆初めての方はReadMe.htmを読んでくださいね。

2004年11月17日

スクールランブル

#00 まえおき
なんか昨日の記事にトラバ喰ってますね(・ω・)
トラバ先を見ると記事自体は過去のもの。昨日より前に書かれたもの。なのにトラバは昨日。
しかも内容はネトランじゃねえ。斬りのほうだし。
あるぇ〜? また宣伝トラバディスカー?
ま、いいや。トラバここでは初めてもらったし。

・・・後日気分により斬るかもね。なんたって斬り内容でのリンクだし!

さて、次は本日の記事です。どぞーv(・ω・)v(←よく分からない顔文字


#01 あれ?どこかで見たような? 参照URL→(本島ブログ)


マトリックスハゲワラ。1回目位パワー取り戻してきたか。
風呂もあったしね(;´д`)
#コピペのほうが疲れた(うわ
#キターがおおいのは実況特有。

にしてもかなりヒットしてるな。これでマガジンとかコミック買う人増えるんだろうか?
もしそんな人居たら講談社におもいっきりハメられてると思うな。







天満おおきいよ天満






'`,、('∀`) '`,、






   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.   .。oO(あれれ。はまってるの俺だよ・・・)
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ .。oO(見てられられないモシャ)
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄



この後もっと見てられない事態に!続きへ急げ!!







だって書店行ったら1つだけ残ってたんだもん(丁度発売日だったみたい)

こんなんも買っちゃった'`,、('∀`) '`,、






   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.   .。oO(またやっちゃった)
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ .。oO(仕方ないからネタにするしかないモシャね)
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄






てーことでじっくり調べてみようかと思います。


まずパッケージなんだけど




ねらいすぎ


何この裸にKeepOutで使われるような帯!!



まったく!(;´д`)ハァハァ  けしからんな!!!(;´д`)ハァハァ





繁みに踏み込む


作品に出てない設定(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

播磨&沢近フィギュア(; ・`д・´) ナ、ナンry

ゆかいななかまたち(; ・`дry




なにやら面白そうだね(´ー`) てーことで読んできますノシ


−−−−NowReading−−−


終わりました(・ω・)ノ なかなかいいんじゃないでしょうか?(なにその一般的コメント。ふざけてるの?



それよりもフィギュアが気になるのでさっそく激写!


裏面は


ストラップ付き

こんな感じ(´ー`)



下が本誌です

ふりふりフィギュアストラップって・・・( ゜д゜)



ずーむあっぷーしてみる〜



<s>城ノ内</s>播磨かわいいよ<s>城之内</s>播磨


渋いぜ播磨! 個人的にかなり満足。




修正してくれ


愛理可愛くねえー うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



なんかフィギュアのできは微妙だなぁ。播磨はいいと認めるが、肝心の愛理がだめだったら意味無いじゃん!(うわ

・・・あ、なんか痛い発言かも(´・ω・)


疲れた。おわりだーい |ω・)ノシ
posted by Volt@見習い写真師 at 00:39 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1058393

この記事へのトラックバック
新着記事
×

