◆初めての方はReadMe.htmを読んでくださいね。

2004年11月18日

#02 何かの罠ディスカー?(スクールランブル)

今日(昨日)本屋に行ったら


だって欲しかったんだもん(葉月風に)




こんなんあったからまた買っちゃった'`,、('∀`) '`,、







   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.   .。oO(あれれ。昨日やっちゃったの確認したのにまたこれだよ)
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ .。oO(学習されてないモシャね)
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄






ていうことでまた見てみようかと思います。





まずパッケージ。




八雲かわいいよ八雲(まじ(ぇー



一応オフィシャルということもあってか普通の出来か。





あー、でも





化粧?




なんか天満のふいんき(ry)違う気がするな・・・

折角の表紙なのにちょと残念(´・ω・`)ションボリック



ちなみに帯(に相当する部分)では





200倍が本当ならインフレしすぎですがね




城ノ内播磨が宣伝していますね。今回のフィギュアは美琴&花井だと。

設定集、アニメ版声優インタビュー辺りが狙い目か?




さ。んじゃ読んできますノシ


−−−−NowReading−−−


終わりました(・ω・)ノ んーなんだかなぁ・・・

カラーページは4Pだし、設定ラフ画はちょこちょこあるが、後は何かこれまでのを再編集して詰めてみました感があるんだよなぁ・・・ ざっと見る限り。

とりあえず見た限り活字が多いのが印象。時間潰せそう。

絵目的の人は覚悟した方がいいかもね。新規絵限られてる希ガス。

ま、5分程度ざっと見した程度だからあんま信用するなよ(・ω・)



さ、それよりもあとはフィギュアです。どんなのかなー(・∀・)





美琴と花井。ふたりは<s>ぷりくま</s>同門。




び、微妙すぎるー( ゜д゜)



フィギュア目当ての人も相当覚悟が必要かもです(ノ∀`)アリャリャ


本当はフィギュアのアップ画像もあったんだが、

かなりボケてて見るに耐えない状態になってるので止めときます(´・ω・)

ま、2人とも好きなキャラじゃない分救われますが(うわひどい


んじゃまそんなところ。疲れた。おわりー |ω・)ノシ
posted by Volt@見習い写真師 at 01:12 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
新着記事
×

