◆初めての方はReadMe.htmを読んでくださいね。

2004年09月03日

DC戦線を解放せよ@日本橋(前編)

ここではまともな記事ですはじめまして、はいこんにちは(謎
ブログタイトルにもあるように、ここは筆者が撮影したフォトを使って日記を書く所ー

で、初めのネタがD.C.S.V.だって。オhル'`,、('∀`) '`,、
ま、急ぎのネタだしいいや。

一応18禁ぽいので【18禁ガード】。それ相応の人は続きをどうぞ(謎

そんで、今日3日はD.C.S.V.通常版の発売日だったわけで。
時間あったしちょっと大阪日本橋へ行ってみました。
店頭にならんでるのかなーとか、気になってね。
ちなみに俺はなんとか大金はたいて初回限定版(σ・∀・)σゲッツ!!したから関係ないが(ぁ
イワユルヒヤカシデスカー(うわ



早速売ってるかチェックしてみる。
時間は11時前に到着。
で、何店か探してみるんだけど

なんかいっぱいシャッターが閉まってるんですが?(ぇぇぇ

なんか着くの早かったみたいくまね(´・(ェ)・`)
あ、でもゲーマーズだけは違う。

何故だ。。。
何故か今日に限って臨時休業だもん(げら

だめくまね(´・(ェ)・`)




仕方ない。別の店を探す。
ゲーマーズから恵比寿町方面へとことこ。
だいぶ歩いてソフマップ 日本橋2号店前を過ぎ去ろうとする。
そこに「お待たせしましたー 開店しまーす」の声が。

これは入るしか!(ぉ

入る。上る。探す。

見当たらない。下る。次の店を探す。

・・・(´・(ェ);`)




で、また別の店に行く。無いとは思うけど一応入る。
上る。探す。
ほらやっぱりn


あれ?
ん?



拡大
んん??



でっかくきたー
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!



パッケ始めてみたよ・・・ ようやくご対面か。
でも限定あるからいいや^^ 残り一個だったし誰かにすぐ買われたでしょうな。





そして今度は日本橋方面に戻りつつ空きだした店を探す。


祖父人気
祖父で平積みはっけそ(;´д`)ハァハァ

でも特典テレカ&トレカは切れてたモヨン。
これ見たの11時30分頃で開店は11時くらいだろうからほぼ瞬殺か。
まー当たり前かね。ソフのあのテレカ(゚д゚)ウマー杉だもん。俺も欲しい(うわ本音



店内で撮れるふいんきじゃNEEE
デジファンでもはっけそ(*´д`*)ハァハァ

5本くらいかな。見たのは12時ごろ。
テレカが狙いすぎかなーとも(ぉ



ざっと歩いてこんな所かな。他のところは瞬殺or予約者のみみたい。
ってことはあれか。
大金はたいても初回限定版買った俺は勝ち組ってことでFA?ヽ(´ー`)ノ(ぇー

なかなか面白い結果ですた。
ま、今度こんなことがあるときはゆっくり予約してから出かけたいものですな(´・(ェ)・`)























で、















訳あって買っちゃった_| ̄|○

なんでこれが家にあるんでしょうか(ははははは



次回に続きます_| ̄|○
posted by Volt@見習い写真師 at 19:51 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/536628

この記事へのトラックバック
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。