◆初めての方はReadMe.htmを読んでくださいね。

2004年09月11日

ネットランナー10月号

メインブログの方にも書いてありますが、なんかネタとして成立するし気になったので買ってみた。






なんだ右のは

んんん!?( ゜д゜)















アップしてみた

ハバネロたん・・・!?( ゜д゜)




ま、何だかよく分かりませんが開封してみましょう。
(長くなりそうなのと【フィギュアガード】なので以下続きで)

で、開封してみる。



パカッとなー





いそいそ組み立てできたー。






この写真が一番綺麗に撮れたっぽ

てかなんでトイレに座ってますか!










ちびはば?

てか後ろのちびっこいのはなんですか!




で、やっぱり出てくるお遊び心ヾ(・∀・)ノ゛

ちょっと弄ってみたいですね(;´д`)

手始めに取り外し可能だったスリッパを取ってみましょう。




(いちお)ナマアシだから?

なんか微妙にえっちくなった・・・??



さらに弄ってみる。




光り加減がまた何とも

ますますえちくなった??



でよく見たらさ、




なんか寂しげな表情に見える・・・

口のところと首にハバネロつけてるんだね。

気付きにくいけどわりとポイントかな。



んじゃお楽しみ(?)の下から覗いてみたら・・・(・∀・)?







アチャー

こうなってました(;´д`)









痛いですか、俺。 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

PS.トラバを送信したが、URL出していいのかちと気になったから書いてないですぅ。
送るだけ送っといて意味無いですか? そうですか(何自虐
posted by Volt@見習い写真師 at 03:25 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/579974

この記事へのトラックバック
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。