◆初めての方はReadMe.htmを読んでくださいね。

2004年10月13日

ハバネロたんグッズをゲットせよ(ネットランナー)

本島ブログの9月13日に紹介したこちらの記事にあるとおり、去る12日11日に大阪・ソフマップギガストアなんば店ザウルス1にて販促イベントがあったようなので行ってみました。後日に(うはwwwおkwwww意味ねwwwww

以下、【ネトランガード】【フィギュアガード】



で、後日行ってみたんだけど

左のものは気にしないよう(うは
右側になんか張り紙がありますね(・ω・)





近寄ってみる。





到しました

糸冬了したはずなのにマウスパッドプレゼントとかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!





到しました(2周目

しかもそれ4等とかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

さらにおっぱい!おっぱい!とか卑猥ジョルジュキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!



いやいやいや。4等はどうでもいいとして、おっぱい!おっぱい!が全国書店(及びこういう所)に回るのはどうなのだろうか(・ω・)?
ちょっと調子乗り杉ましたね。

ね、ネトラン編集部諸君よ(見てないだろうからって何偉そうなこと書いてるんだ







ちなみにこの店、



ハバネロターン×80程度(推定)

山積ハバネロタァ━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━ン!!

でした。おわり。


撮影日:9月14日 今行ってもこんなにはないと思われ。
posted by Volt@見習い写真師 at 22:45 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/802296

この記事へのトラックバック
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。