◆初めての方はReadMe.htmを読んでくださいね。

2004年09月14日

撮り溜めした

いっぱい撮った。ネタも溜まった。
近々大量に上がると思うから注意せよ。

今日も明日も忙しぎみだってのに俺何やってるんでしょう(´・(ェ)・`;)

ちなみに、上記の画像が上がったら本島ブログから隔離した訳が分かるでしょうな。
まぁリンク繋げてるから隔離といえるのかどうか微妙ですが・・・
posted by Volt@見習い写真師 at 02:50 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

ネタはあるが

レタッチしたり携帯でとってパソに転送するのがめんどう(´・ω・`)(うわ
しかも携帯で撮った写真がぼやけてるかどうか携帯上では判断できない罠
→転送→ぼやけすぎでアウト→再撮影→ry ってUZEEEEE

何このぼやっきー(・ω・`)
更新しなくても良かったんだけど空くのがちと気になったので。

明日はなんか載せれたらいいなー
posted by Volt@見習い写真師 at 03:10 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

Qoo(クー) ホワイトヨーグルト味

さーて、一発芸します(宣言ですか
Qooホワイトヨーグルト@コカコーラのページは
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/qoo/#04

この商品名は「Qooホワイトヨーグルト」ですよ。いいですか。覚えてくださいよ。

覚えましたら次の写真を見てください。写真にある商品名はなんですか?
続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 03:27 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

正式公開ウェイ

設定もだいぶ済んで公開できそうな状態になったので公開開始ー
メインブログの方にもこれからリンクつなげておきますす。

これからガンガって更新してくのでよろしくねーヽ(´ー`)ノ

ちなみにここは一応不定期更新かな。
そんな毎日毎日ネタ発生して撮っては貼り付けは難しいだろうし。
posted by Volt@見習い写真師 at 03:30 | TrackBack(0) | システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットランナー10月号

メインブログの方にも書いてありますが、なんかネタとして成立するし気になったので買ってみた。






なんだ右のは

んんん!?( ゜д゜)















アップしてみた

ハバネロたん・・・!?( ゜д゜)




ま、何だかよく分かりませんが開封してみましょう。
(長くなりそうなのと【フィギュアガード】なので以下続きで)続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 03:25 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

買いすぎだろ

一昨日くらいに買った遊戯王カードを公開してみる。








総額〇千円
※クリックで元画像
BE1の強奪・蘇生・心・ブラホ アビス4 収縮・メビウス



買いすぎですねそうですね'`,、('∀`) '`,、

でもいいもん。心安かったし(;´・ω・)(なら心だけ買えばいいだろ
posted by Volt@見習い写真師 at 22:35 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

間違い探し

次の遊戯王カードの写真の中に一つ間違いがあります。探してみてね。

続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 02:00 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

DC戦線を解放せよ@日本橋(前編)

ここではまともな記事ですはじめまして、はいこんにちは(謎
ブログタイトルにもあるように、ここは筆者が撮影したフォトを使って日記を書く所ー

で、初めのネタがD.C.S.V.だって。オhル'`,、('∀`) '`,、
ま、急ぎのネタだしいいや。

一応18禁ぽいので【18禁ガード】。それ相応の人は続きをどうぞ(謎
続きを読む
posted by Volt@見習い写真師 at 19:51 | TrackBack(0) | 写ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレリリース

これから記事を書こうかと思います(´・ω・`)
posted by Volt@見習い写真師 at 19:13 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

