2004年09月吉日

ブログReadMe

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        遂に写真ブログができました。
     〈_} )   |                                次記事も…Voltクオリティ
        /    ! +    。     +    +     *         http://syashinya-volt.seesaa.net/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  



ごめんなさい。2chのニュー速VIP(http://ex7.2ch.net/news4vip/)パクリました(うわ
ってことで、このブログのReadMe始めます(どんな前置きだ



■このブログって何?
管理人が撮った画像を載せるブログっぽい。

■どんなネタを扱うの?
恐らく下のようなネタを扱うんじゃないでしょうか。
〇遊戯王(そんな写真扱うネタ少ないとは思うけど)
〇音ゲー(KONAMIの音ゲーが多いんじゃないかな)
〇日常ネタ(一番扱いやすいかも)
〇二次元('`,、('∀`) '`,、)
〇18禁(∧||∧)
こんな感じでしょうかねえ? とりあえず多そうなものはこんな感じ。

■【〇〇ガード】って何?
万人向けできないようなネタを書く時、そのネタを見るかどうか訪問者の方に判断してもらう機能。
例えば18禁ガードの場合、自称18歳以上の人じゃないと見ちゃダメよ、って感じで。
とりあえずそんな感じで付けてみた。二次元、18禁ネタの時は常時。他は例外により使用。

■載ってる写真の取り扱いについては?
自由に閲覧どうぞ。ローカル保存も任意です。
でも二次配布は(・A・)イクナイ。個人利用にとどめといてね、っと(配布する意味無いと思うけど
あと、なんかまずい写真とかあれば連絡くださいな。対処します。
以上、前置きというか形式的というか(うわ

■更新って誰がしてるの?
Voltの外の人

■最後に関連リンクとかどぞー
メインブログはhttp://denkiya-volt.seesaa.net/ですよん。こちらも合わせてどうぞ。
メルアドはメインブログにありますのでそちらを参照してね。
posted by Volt@ReadMe_